• KIRIKOさん

キリコのヘアケアに使っている物について紹介その4 パミロール




こんにちは、豊中市庄内の美容院キリコです。


これまで、3回くらいに渡ってヘアケアで利用している商品を紹介してきましたが、今回はいよいよ一番よく使っているパミロールについて紹介します。


パミロールは、歴史のある商品なのでキリコが創業してからずっと使っている商品の一つでもあります。


それでは、どうぞ。


パミロールの特徴


パミロールは1967年に創業した老舗の美容ブランドです。


おそらく、おじいちゃんおばあちゃん世代の人が美容院に行った際使っていた人もいるかと思われます。


パミロールの特徴は、私たちの体に持っている免疫力を利用して健康な髪に育てるための成分が入っています。


自然の力で髪をきれいに保ち続けたい人は、おすすめの商品であります。


パミロールのこだわりについて、トップページから引用します。


美しい髪は健康な頭皮から
パミロールは、頭皮と髪の関係性にいち早く着目し、一人一人の美しい髪を作り出してきました。 緑の大樹が肥沃な大地から生い茂るように、いきいきとした美しい髪は、健康な頭皮から生まれます。
PAMYROL SINCE 1967

パミロールの主な商品


キリコで主に使っているのは、この6点の商品です。


ヘアトニック エキストラクト



パミロールといえば、ヘアトニックが有名だと思いますがこちらの緑のパッケージの商品は創業から発売されているロングセラー品です。


毎日続けてケアしていると、ツヤツヤでサラサラの髪の毛に仕上がります。


ヘアトニック クレイセル



緑のエキストラクトより、より高い成分の入ったヘアトニックです。


パッケージは黒色。


髪がやせてきたり、ハリやコシがなくなってきた時に利用するのがおすすめです。


スカルプエッセンス アビス




頭皮と髪の美容液として使われている商品で、ヘアケアによく利用しています。


さらっとした感じの使い心地でスタイリングしやすいつやのある髪に仕上がります。


主に抜け毛、薄毛が気になる人向けに利用します。


コンディショナー モイスト&エアリー



植物由来の天然成分が配合されているコンディショナーです。


さらっとした手触りや軽さが一日中続きます。


コンディショナー エモリエントスムース



しっとりと潤うタイプのコンディショナーです。


まとまりにくい髪の毛も、しっとりと仕上げてくれてまとまりやすい髪の毛に仕上げてくれます。


アクアヴェルテ




髪にも顔にも体にも使えるマルチプルウォーターです。


髪に自然なツヤやうるおいを与えてくれるのと同時に、顔にかけると化粧のノリが良くなったり、体のニオイも抑えてくれます。


そんな感じで、頭皮にかけると保湿力を高めてくれるのでより健康な髪が生えてくるでしょう。


さいごに


というわけで、パミロールについて紹介しましたがいかがでしたか?


これらの商品や、今回紹介していないパミロール商品や先日紹介したスロンハニエルの商品や伏流水を合わせてお客様の髪質や悩みに合わせたオリジナルのトリートメントを作っています。


定期的に通わないといけませんが、歳を取ってもきれいな髪でいたい人はぜひキリコのヘアケアを体験してみてはいかがでしょうか?


ご予約方法は、フッターに記載していますのでぜひご予約お待ちしております。




​salon de beaute  KIRIKO (キリコ)

ご予約について

​お客様の貴重なお時間を有効に利用いただくために、ご予約いただいた方を優先にご案内させていただいております。

ご予約は、電話・Web(HOT PEPPER BEAUTY)・LINE@にて受け付けています

電話番号:

06-6331-8343

(お電話は営業時間内にお願いします)

営業時間:9:00~18:00

定休日:毎週月曜、第2・3火曜

2.png
キリコのスタッフブログ

© KIRIKO.