• KIRIKOさん

美容院キリコは70年も続く老舗です




こんにちは、豊中市庄内の美容院キリコです。


さて、キリコは2019年3月に創業70周年を迎えます。


70年ということは創業は1949年


大きな戦争が終わってすぐくらいに、現在の店長のおばあちゃんにあたる人が創業しました。


その後、店長のお父さんに店を引き継ぎ2011年くらいに現在の店長で3代目になります。


今通われているお客様の中には、創業から通われている方やおばあちゃん、お母さんが通っているから自分も通っているという人も多いと思います。


いつもお店にお越しいただいているお客様のおかげでなんとか70周年を迎えることができました。


キリコの強みはリピーターと口コミの評価が高い




キリコの良いところは、定期的に通われているリピーターさんが多いのとそのお客様からの紹介で来られている人が多いところです。


リピーターの人が多いというのは、それだけこのキリコというお店を信頼している人が多いからではないかなと思います。


お客様の声もかなり高評価をいただいています。


キリコは、くせ毛や薄毛などに悩む人が通われている人が多いので通い続けている人こそ髪がどんどん健康になってきているという感想をいただいています。


キリコの今後の目標




キリコの今後の目標として2つあって


  • ホームページがきっかけで新規のお客様を増やす

  • キリコが考える歳を取ってもサラサラでキレイな髪の毛を保つ方法をもっと色々な人に知ってもらいたい

という事です


そのため、今後はもっとインターネットを使った活動をしていきたいと考えています。


詳しいことについては、また3月になったらお知らせいたします。


これからも、どうぞキリコをよろしくお願いいたします。



​salon de beaute  KIRIKO (キリコ)

ご予約について

​お客様の貴重なお時間を有効に利用いただくために、ご予約いただいた方を優先にご案内させていただいております。

ご予約は、電話・Web(HOT PEPPER BEAUTY)・LINE@にて受け付けています

電話番号:

06-6331-8343

(お電話は営業時間内にお願いします)

営業時間:9:00~18:00

定休日:毎週月曜、第2・3火曜

2.png
キリコのスタッフブログ

© KIRIKO.